今日の現場は岡山市北区でした。
3階建てのマンション2階部分でエレベータはありません。
建物も少し古い感じで、築何年ぐらいかな?などと思いながら作業していました。
レベル2ぐらいのゴミ部屋という感じでです。
全体に生活ごみが散乱して堆積していました。
キッチンも写真のような状態でした。
作業前のキッチン
作業費用を軽減するため、作業員を1名減らしての作業となり、
階段手降しという状況から作業時間は7時間かかりました。
作業後のキッチン
室内の清掃とキッチン、バス、トイレの清掃にも少し時間が掛かってしまいました。
キッチンは作業前と比べると綺麗になりましたが錆が出ていましたので
これぐらいが限界となります。