こんばんは。
昨日、今日と岡山市では暖かい日が続きました。
天気予報によりますと、明日は雨で気温も数日は低いそうです。
明日の作業でなくて良かったと心から思っています。
雨の中での作業は、どうしても作業効率が下がります。
トラックまでの運搬中に雨で濡れてしまうと、部屋の中に入って作業する事が出来なくなります。
濡れたまま入るとお客様にご迷惑を掛けてしまいますので、室内作業員と屋外作業員が
完全に分かれて作業する事になるからです。
20160308
本日の作業は岡山市中区です。ごみ部屋と言うよりは散らかったままの部屋という感じです。
男性の方からのご依頼でしたが、もうすでに数か月前に引っ越していて、ここにはお住まいではありません。
部屋の中は、お子様のおもちゃ、奥様?の服や小物が散乱していました。
いろいろ事情があるのでしょうが、プライベートな部分はお聞きしていません。
このまま放置していると家賃も発生してしまいますので、この度、片付けて退去する事に。
大きな家具が1点ありましたので、作業員は2名でお伺いする事になりました。
作業時間は2時間で清掃も終わり、退去できる状態になりました。